第一声のコツを知らない!?

 

ナンパって

最初に何を話すの…?


「失敗しても嫌だなあ…」


そんな悩みが

完全に解決します。

 

今回のノウハウは

歴代のナンパ師が

口を揃えて言います。

 

f:id:poker_facer:20201030020803j:image

 

あなたは

彼女がいない 充実しない

毎日を過ごしますか?


運命の出会いを無視して

損してるのはあなたです。

孤独になります。


でも、今声を掛けると

自分が可愛いと思った

女の子と仲良くできる


超かわいい彼女と

旅行に行ったり

「イチャイチャ」

したいですよね

 

f:id:poker_facer:20201030020309j:image


やることは一つだけ。

声を掛けましょう。


一番大切なことは、

「女性を上機嫌にさせる」

「女性の警戒心を取る」

これが重要になってきます。

 

まずは相手の状況

聞いてあげましょう。


例えば・・・

「すみません、待ち合わせ中ですか?」

「仕事か何かの帰り道ですか?」


こんな風に、相手に

興味をもってください。

そこから会話が広がります。

 

f:id:poker_facer:20201030020337j:image

 

ここからが大事!!

① 笑わせる
② 褒める
③ 自己開示する


どれか一つは

絶対にして下さい。

できれば全て

 

①は自分も笑顔であること

②は具体的な所を

褒めるのがコツです。

 

例えば

歩き方、髪の毛、眼、ネイル

服装、雰囲気、ピアス

 

自己開示は

「声をかけた理由」

「今何をしているか」

です。

 

例えば

「あなたの雰囲気に強く惹かれて」

「大学が終わって、帰ってる途中で」

「一人で買い物していたんですけど」


目的は

「上機嫌にさせる」

「警戒心を取る」

これが一番大切。

 

理由は、女性に

「この人と話したい」

と感じてもらうため。


逆にこれをしないと

大体顔も見てくれずに

無視されること多いです。

結構、キツイですよね…

 

f:id:poker_facer:20201030020356j:image

 

慣れてくると

状況や女性の行動に

合わせた声掛けを意識

できるようになります。

 

声掛けさえ出来れば

あとは「会話の世界」

 

「会話が続かない」

という人は、次の記事で

お会いしましょう。