LINEで絶対にやってはいけない送り方

今の時代

連絡先の交換は

9割がLINEといっても

過言ではないです。

 

もし、毎日つかう

あなたのLINEの送り方

間違っていたら

周りから、相当嫌われます。

 

会って嫌われるなら

ともかく、LINEで

判断されるのは

腑に落ちないですよね。

 

f:id:poker_facer:20201030020356j:plain


でも、やってはいけない

送り方をしている人は

実際、結構いたりします。

 

皆が思っている以上に

大切な知識です。

 

今回は、出会った最初に

送るLINEを勉強しましょう。

 

初デートのあとで

仲良くなった後だから

タメ語でも違和感が

ないかもしれません。

 

しかし、まだ

関係の浅いうちは

慎重にいくべきです。

 

土足で、相手の家の

内側に入ってしまった

と言ってもいいですね。

 

f:id:poker_facer:20201024135730j:plain

しかし、敬語だけも

リスクが高いです。

 

これは単純に

一気に距離ができて

相手を拒絶してしまった

状態に近いです。

 

人は、一度拒絶されると

心がそれを恐れて

相手に好意を持つ事を

やめてしまいます。

 

そうです。

絶対にNGな送り方は

すべてタメ語か敬語で

メッセージを送ること。

 

では、何が正解なのか。

 

f:id:poker_facer:20201109141717j:plain

正解は

敬語+タメ語+敬語

 

〇〇です!

今日は凄く楽しかったです

ありがとうございました!

映画の話、本当に面白かった笑

つい自分も見たくなった!!笑

また話聞かせてください!

 

と、こんな感じ。

 

敬語で礼儀正しさと

崩したタメ語で

仲良くなりたい

意思表示をします。

 

これは、初頭効果と

親近効果を利用して

相手に良い印象

与えることができます。

 

正直、これだけでも

好感度がめちゃくちゃ

変わります。

 

f:id:poker_facer:20201111155157j:plain

モテる人は他にも

絵文字が少なかったり

短文である傾向が。

追加でLINEも送りません。

 

LINEと言っても

会話が文字になっただけ。

礼儀を忘れずに

考えて送りましょう。

 

是非試してみてください。