絶対ダメ。好感度を下げる話題とは?

デートで絶対NGな話題

知っていますか?

 

心理学で証明された

皆が知らないデートの秘訣。

 

これを知らないと

自分の好感度を

間違いなく下げる。

 

f:id:poker_facer:20201109135247j:plain

付き合うことも

男として見られることも

また今度、遊ぶことも

絶対にできない。

 

しかし、この心理学

使い方次第で

自分の印象を自由に

操作することが可能です。

 

これを知るだけで

勝手に相手からの

好感度を爆上がり。

 

今回、特別に

教えておきたい

絶対NGな話題とは

「他人の悪口」

 

常識?当たり前?

いいえ、違います。

周りと簡単に差を

付ける裏技はここから。

 

f:id:poker_facer:20201109135948j:plain

他人の悪口が

ダメな本当の理由は

自発的特徴変換

 

会話中、他人について

話した特徴や印象が

自分の特徴や印象に

置き換わります。

 

簡単には、他人の

悪口を言った分だけ

自分がその人みたいな

だるいウザい人間に。

 

だからこそ、

相手に思われたい

理想の自分の印象を

話す必要があります。

 

例えば

気が遣えて優しいけど

いざという時は男らしい

と思われたい場合は

 

「いや、先輩は本当に

いつも気が遣えててさ、

この前の飲み会の時も

皆が話せるように振舞っててさ~」

 

「でも、いざっていう時には

すごい男らしいんだよね。

この前も電車で女性に席譲ったり

彼女いることも全く隠さないし

めちゃくちゃカッコいいんだよな~」

 

みたいな感じです。

 

ポイントは具体的な

ストーリーで伝える。

想像しやすくするためです。

 

f:id:poker_facer:20201109142214j:plain

他人を落として

自分の株が上がる事は

絶対に無いです。

今すぐやめましょう。

 

第3者を褒める人の方が

確実にモテて好感度が高い。

 

研究で結果も出てますが、

自分の経験を思い返しても

当てはまると思います。

 

他の人を褒めるような

心の余裕を見せつけて

相手を夢中にさせましょう。

 

相手の特別な存在に

なること間違いなし。

 

付き合うまで

あともう少しです。

 

最後まで諦めずに

一緒に走り抜きましょう。