皆知らない?ナンパの常識とは。

 

もしかして・・・

最近、可愛い子と

「イチャイチャ」

してないの、、?

f:id:poker_facer:20201024131716j:image

 

僕も、少し前までは

飲み会で「童貞」と
バカにされて最悪。

 

大学生って時間も自由もあるのに

「勿体無い」って思いません?

 

ここで何もしなければ

新しい出会いは無いまま

時間だけが過ぎていく

完全に負のループです。

 

f:id:poker_facer:20201024135730j:image


変わりましょう。簡単です。

 

「学校では絶対に教えてくれない」

ナンパ術をここで教えます。

 

今日は

「声掛けのノウハウ」を教えます。

 

これで自信を持って欲しい。

正直、9割の人が知らない事実。

 

これを知らない人は

どんなに声を掛けても

無視されます。

 

逆にこれだけで

無意識に相手に好意を抱かせ

その日にホテルってことも全然ある。

 

f:id:poker_facer:20201024140030j:image


あなたが可愛いと思ったその子は

もう二度と逢えないですよ…

 

間違いなく女の人の足を止めれます。

そこから会話に繋げましょう。


大事なことは2つだけ!

 

一つ目

「声を掛けるポジション」

 

これを間違えてしまうと、

 
警戒    圧迫感    驚かす

 

みたいな失敗をします。

これは絶対にNGですね。

 

f:id:poker_facer:20201024140522p:image


じゃあ、どの角度が正解なの・・・?

 

答えは「斜め後ろ」です。
特に右後ろ。

覚えましたか??


真後ろって

なんか嫌な感じ…


さらに、左後ろだと

心臓に近いポジションで

無意識に相手に

距離を空けられます。


自分の立ち位置は
「右後ろ」 がベストです。

 

f:id:poker_facer:20201029082303j:image

 

① 可愛いと思う人を見つける

② すれ違ってから3秒落ち着く

③ 斜め後ろに行く

④ 声を掛ける

 

「すみません、今すれ違って

めっちゃ可愛いとおもって(笑)

今から何か予定あったりします?」

みたいな感じです。

 

声を掛けるだけ。一歩踏み出して

誰もが羨む、超かわいい

彼女とのイチャイチャを

1ヶ月で手に入れましょう。


そして早く彼女作りましょう。

もう親に心配される歳ですよ、、

 

2つ目の大事なコツは

次の記事で!

それでは、また明日。