大学生のあなたに得する情報

 

今日は僕と同じ

大学生のあなたに本気で

ナンパを勧める理由

お話していきます。


ナンパが恥ずかしくて出来ない


そんなこと言ってたら

一生、彼女が出来ない。

死ぬまで童貞かもしれない。

f:id:poker_facer:20201024135730j:plain

大学生活が終わると

出会いなんて殆どないです。

つまり、あなたは今

出会いを無駄にしている状態。


何かに一生懸命に

なれない大学生活は

本当に意味のないものに。

残酷なことに時間は進みます


廃人のような日々を

そろそろ抜け出しませんか。

 

ソース画像を表示


今日あなたに伝えたい

本当に大事なことはコレ。


あなたが今

ナンパが最も成功しやすい

最強の状態だということです。


どういうことか?


現在、あなたは

成功率の高い年齢であり

大きなアドバンテージを

持っている有利な状況。

 

f:id:poker_facer:20201206085858j:plain

路上ナンパは見た目が

7割を占めるでしょう。

 

話しかけてきた人が

若い人なのか

おじさんなのか。

 

声を掛けた人が

20代というのは

印象が良いと

アンケート結果にも。


さらに、大学生同士だと

趣味や共通点も多く

話も盛り上がることが

ほとんどです。

 

ソース画像を表示


自分が落ち込んだ時に

隣にいてくれる存在は

とても大切です。


横にいるだけで

ニヤけてしまう可愛い彼女と

朝から晩までイチャイチャ。


困った時、辛い時には

お互い助け合えるような

存在に出会うために。


毎日、幸せ満点の

生活を手に入れるために。


年齢のアドバンテージを

ここでフル活用して

ナンパを成功させて下さい。