ナンパしないと損する理由

彼女を作る方法が

「ナンパ」である理由


ナンパというのは、

ノーリスクハイリターン


ナンパで失うものは無く

少しばかりメンタルが

やられるだけ。


逆に成功すれば

その日は女の子と過ごし

楽しく会話を弾ませながら

お酒を飲んだりしたりして…

ソース画像を表示

その後、仲良くなれば

付き合うことも

夢ではないですよね。


付き合わずとも

お互いの価値観が合い

一番親しい友達に

なるかも知れない。


そんな羨ましいような

経験があなたにも

できるという事実

 
さらにナンパは

面倒な連絡をすっ飛ばし

一発目から2人の空間を

作ることが可能だということ。

f:id:poker_facer:20201206085635j:plain


・相手を見た目で選べる

コスパがいい

・自信がつきカッコ良くなる

コミュ力が上がる

 
犯罪を犯さなくても

ナンパするだけで

こんなにメリットばかり。


まさに「チート」


確かにハードルは

高いかもしれません。

 
しかし、それに

見合う以上の価値が

あると確信しています。

ソース画像を表示
少しやってみようと、

頑張ってみようと思った

あなたは、勝者です。

 
一緒に頑張っていきましょう。