心理学的。打診の成功法をあげるには

 

今回のテーマは「打診」

 

打診を突き詰めて

誘い文句を進化させると

ラブホの打診なんかも

スマートに出来てしまう。


超可愛い女の子と

遊んだりするために

ナンパのノウハウ

勉強していきましょう。


成功率、爆上げで

ナンパを楽しめますよ。

 

f:id:poker_facer:20201109135533j:plain

ここを徹底しないと

あなたの誘い方が下手で

女性は簡単に愛想を尽かします。


まず、大前提に

連れ出しの打診は

相手との距離を十分に

縮めてから行うことです。


「距離の縮め方」のコツは

他の記事、読んでいただけると

具体的なやり方書いてます。

 

f:id:poker_facer:20201109135948j:plain


さらに、セリフのコツ

① ハードルを低く

② 数字を使う


例えば

「一杯だけ飲みに行かない?」

「真面目に5分だけ喋って帰ろう」

「面白く無かったら帰っていいよ」


こんな感じで

具体的な時間を伝えたり

条件を付けることです。


他にも「理由付け」

「喋ってて何か飲みたいから」

「もう少し話したいから」


など付け加えてあげると

さらに効果的ですね。

f:id:poker_facer:20201111155157j:plain
理由があれば

人は行動に出やすいと

分かっています。


打診は、ナンパの

最後の壁といっても

過言ではありません。


ここを乗り越えて

店に連れ出すことが

できるようになると

ナンパの成功です。

 

女性と一緒に

楽しい時間を

過ごしましょう。