○○だけで会話が続くって本当!?

 

声を掛けてみたけど

反応が良くないし

会話が続かない・・・


話しかける前にある準備をしないと

会話に繋げれる確率が

30%も減ります。

 

f:id:poker_facer:20201109034910j:plain


これからも失敗続き

ナンパにかけた時間が

無駄になるのは正直辛い…


しかし

ある工夫をするだけで

話しかけた後も


会話を楽しんでもらい

楽に連絡先を聞き出せる

 

すると、自分も楽しくなって

お互いが心地いい時間を過ごせます


やっぱり無視されるのは

結構、辛いですよね…


このノウハウを使って

「無視される恐怖」

一緒に忘れましょう。

 

f:id:poker_facer:20201109035127j:plain


そのノウハウとは

「自分のテンションを上げる」

というものです。


声を掛けるときに

真顔で喋ってませんか?

それでは、あなたの不安

伝わってしまいます。


話しかけられる側は相手が

「どれくらい本気」なのか

大体分かります。


目を見て話す

微笑む

なんて当たり前。


雰囲気が明るい

優しい人になるために

テンションを上げましょう

f:id:poker_facer:20201109035349j:plain

 

ここからは実践的な話

 

① 共感力を高める

会話の9割が

共感力と言われています。

 

共感とは、相手の気持ちに

寄り添うという事。

 

相手のお話に対して

質問ばかりしてしまい    

話を遮ってしまう経験は

ありませんか?

 

それではダメ

 

相手が言った

嬉しいや辛いなどの

感情に「そうだね」と

言えるようになりましょう。

 

② オーバーリアクション

 

大きく目を開いたり

首を振ったりなど

「あなたの話を理解していますよ」

と伝えてあげて下さい。

 

言葉だけでは

絶対に不十分ですよ。

 

f:id:poker_facer:20201109182350j:image


話しかける前に

一度、笑顔を作ってから

チャレンジする事を

特にオススメします!


街や大学で見つけた

可愛い女の子の

連絡先を聞けたなら

もう勝ち組です。


彼女を作って早く

お出かけしたいですよね。

 

f:id:poker_facer:20201109040133j:plain

 

あなたの寂しさも

吹っ飛ぶはず。


話しかけるチャンスは

一度きりしかありません。

 

次に可愛い子を見つけたら

絶対に声を掛けて下さい。


街でのすれ違いなら

確実に知らない人ですし

誰にもバレません。


思い切っていきましょう。