悪用禁止の心理学

 

どんな技よりも

効果があって

誰でも使用可能


ナンパの成功率が

30%も高くなります。

 f:id:poker_facer:20201206085635j:image

すぐに女の子友達が

増えること確実。


いつでも、遊びたい時に

女の子とお出かけできる。

こんなに嬉しいことは

なかなか無いでしょう。


一生成功しないような

ナンパから抜け出しましょう

無視されるのは

かなり辛いですよね。

f:id:poker_facer:20201206085710j:image

 

カフェや居酒屋

ホテルにも連れ出す際に

使える心理学


① ドアインザフェイス


最初に相手が断るような

大胆な頼みごとをした後、

本当の頼みごとを

提案してみて下さい。


日本人特有の申し訳なさを

存分に発揮させて

無意識に断りづらく

させることが可能です。


ダブルバインド


LINE or インスタ

カフェ or 居酒屋

水曜 or 金曜


このように、選択肢を

2つ用意してあげます。


これで、質問ばかりの

くどいナンパを回避して

交換しない、行かない

選択肢を消してあげます。

f:id:poker_facer:20201206085858j:image

 

この2つを使ってみると


女性「今から買い物に行こうと思って」

自分「ついて行ったらダメですか?(笑)」

女性「いや、ダメです(笑)」

自分「じゃあ、1杯だけ行きません?

          お茶かお酒どっちがいい?

          他でもいいよ?」

女性「んー、お茶?」

自分「うん、僕も明日早いから1杯だけね(笑)」


と、こんな感じ。


この2つを組み合わせれば

声かけから連絡先交換

連れ出しもスムーズに進みます。

f:id:poker_facer:20201206085946j:image

人間の心理を上手く使って

女の子と最高の時間を過ごす。


行動する時は

今しかありません。

アイドルみたいな女の子を

見逃してはいけませんよ。